日本ユニセフ協会のマンガ・アニメ・ゲーム撲滅計画続報

児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始★21
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205322355/l50

108 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2008/03/12(水) 20:59 id:u9oxwmar0
ユニセフ電凸した。職業本屋です。

いいものと、いけないものの線引きは?
ユニセフ・その時決めます。
小説は対象になりますか?
ユニセフ・小説にそんなものあるんですか?
まあ、例えば源氏物語なんて、見方によってはそうですね。外国のファンタジーとか、性描写のある古典にもありますね。
ユニセフ・あっ、そうですね。気づきませんでした。
漫画は成年マークつけて、お客様の年齢確認しても、いけないんですか?
ユニセフ・はい←(いいきったよ('A`))
さっきうかがいましたが、具体的にはなにがいけないのですか? 
ユニセフ・高校生までふくむ人を、セックス描写の対象にすることです。
セックス描写とは?
ユニセフ・まあ、劣情をもよおすというか…
それなら、セックス描写はなんであれ、高校生以下はだめ、と
ユニセフ・そうですそうです
水着とかの描写は?
ユニセフ・微妙ですね
だれがそれを判断するのですか?
ユニセフ・それは…担当者がいますので
かわってくださいますか?
ユニセフ・今でていますので、夕方お電話いたします。

電話番号と名前教えたのに、なしのつぶて。アグネスからの刺客がくるかもしれん。あとはまかせた。

213 名前:108 投稿日:2008/03/12(水) 21:07 id:u9oxwmar0
あ、なんかどもです。書き忘れていたやりとりあったです。

アニメも対象ですね
ユニセフ・はい
宮崎駿さんのアニメ、女の子の上半身裸、とか、いきなり服脱いで海に飛び込んで泳ぐとかありますよ
ユニセフ・ええっ、そんなことはないでしょ……
トトロの妹さん、それと、紅の豚のヒロインがやってますが
ユニセフ・でも、それはみせようとしてやっているのではないでしょう?
でも、ぬいでますが、
ユニセフ・はあ

日本ユニセフ協会はどうやらスタジオジブリの作品まで準児童ポルノで永遠に滅ぼそうと考えているようだ。